2007.12.05 Examinacion
UK?


Quantitative Analysisの初試験・・・・・・・

意外に簡単だった!!!!!

・・・・・・と胸を張って言いたかった
。教授も優しいし楽勝科目、となめていたが、意外に授業中のエクササイズで間違ったりすることもあって、結局は「微妙・・・・・・・
5回~6回見直しをしたんだけど、そもそもの考え方自体が間違っていたら、何回見直しをしても無駄なんだな。

ま、結果を待つしかない。

もう忘れよう。


一方、Accountingの初評価(ほんとのテストではなく抜き打ちクイズ)はなんとわたしは正答率90パーセントの評価!!!!
クラス平均の74パーセントをはるかに上回った!!!っていうかクラス平均が74パーセントってど

クラスのみんなで「試験終了祝い!」ってことで近くのバルで飲んだくれて終わった一日だった・・・・

思い切りWorkしては飲んで、って・・・・・・・

なんか、東京でやってることと変わりない・・・・・・汗
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/124-79191020
