上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.04 En el fuego
今日はEntrepreneurshipのクラスの「初」評価を受ける日。非常に一日が長く感じた。

グループでビジネスプランをゼロから練り始め、プレゼンまで持っていく、ということを2時間で終わらせるという無理な過酷なセッション。

わたしのグループは、優秀な女性社員を出産を機に失いたくない大企業をターゲットとし、ワーキングママに対する福利厚生のコンサルティングを全般的に行うと共に、オフィスビルのワンフロアに、0歳~2歳くらいまでの赤ちゃん用のケアセンターを設けるというサービス。

エンドユーザーであるワーキングママを初めとし、Governmentなど関連する全てのプレイヤーと「Win-Win」の関係を構築できるように、ビジネスモデルを練ったのだった。
一部だけど、自分の意見が採用されたときは嬉しかった。

こうやって、マーケティングの授業で教わったことを生かしていくんだろうなー。

さて、明日はQuantitative Analysisの最初のExam・・・・。
基本的に、テスト前日にはどうあがいても無駄だと信じて疑わないわたしは、今日も0時には寝る予定。

寝不足大敵
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/123-8160d46e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。