2007.12.02 Cafe Central
なんか スペインに来たのにブラジル人かイタリア人かインド人とばっかりつるんでいる 気がする今日この頃・・・・。


今日は、マドリッドでも有名な「Cafe Central」、ジャズのライブハウスに行ってまいった!!!!
イタリア人君、イタリア人君の5歳のときからのお友達、と、彼のお気に入りのペルーのクラスメート女子の4人。

25年も営業している老舗中の老舗で、海外でも結構有名らしく、一流のジャズアーティストたちのライブを観る事が出来るポイント。

でも、そこはさすがにスペイン。いくら有名でも、「お高く」とまってない。みんなライブが始まる前まで「ドトール」みたいに普通にコーヒー飲んでタバコスーパスパ。チケットは14ユーロなり。
お得だよね。

今日はサックス、ピアノ、ギター、ドラムのカルテットのライブだった。「喋り」も面白く(英語だったので)、さすがわたし、いい選択をした、と自画自賛してしまった。 しかも立ち見とかいるのに、Japanese efficiencyにより、1時間半前から4人分の席を確保して仲間を待っていた。勿論ビールを飲みながら。わたしって結構いい人かもしれない。

にしても、こうやってかぶりつきで、好きな仲間と音楽聴きながらゴハン食べたのって、いつぶりだろう。って思った。

東京でこういうところに行くことってあったけど、さすがにこっちではなかったな。すごい贅沢なことだと思う。
その後イタリア人クラスメートのオウチに行って、暖炉の前でエスプレッソを飲みながら談笑。

よい土曜日の夜だった。

さて。明日からはConfidence Interval、その前にStandard Errorとの戦いだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/121-49b40398
