
朝10時半出勤して、新人君をトレーニングして、トレーニングもそこそこにIE入学金送金のため銀行へ。。。

あたしのコツコツ貯めた貯金たちが一瞬にしてスペインへ流れていった
そして、腹いせ(?)に銀座へ。。。足が勝手にショップへ向かう。

で。

ずーーーっと欲しくて眺めていたDiane Von Furstenbergのワンピース買っちゃったぜ!!!!!ひゃっほぅぃ!!!!!!!! だってボーナス入ったもんね!
だいたい、ワンピースに7万円って結構イタイ。靴に7万なら分かるが。こんなのまさに、


「勢いの成せる技」



であります。


そしてかんきちさんとこでオレンジのウマイカクテルとラムとラムを飲んで、さらに勢いついたとこで


家に帰ってお好み焼き。(´Д⊂)

Dianeのわんぴ買ってBarで飲むくせに、家でお好み焼きかよ!と思いましたが、既に昨日の段階で今日は絶対お好み焼きやるんだと決めてたんだよ!!!悪いか!!
さらに!わたしは普段マヨネーズというものを食さない人種なので、冷蔵庫にあったマヨネーズは既に賞味期限切れ(@去年10月)

もうやけっぱちなあたしは、喰っちゃいました。
ちょっと酸味が強い気がしましたが、どうやら平気そうです。


そうだ。昨日から決めてたんです。だから昨日キャベツだってHalf買っといたんだよ。 
 
つか、だったらマヨネーズまず買えって話だよ。 

スポンサーサイト
Secret

