2007.11.21 En grupo
昨日のTeam Buildingを経て、より結束が強まった、我がグループH。
今日も仲良くグループワーク。

宿題を一緒にやっていたんだけれども、アゴスティーノ、イタリア人なのにおとなしい元インベストメントバンカーの 頭の良さが強烈 な件。

最初から「頭いい」風格は漂わせていたけれど、さすが。みんなが解けない問題を、イタリア語訛りの英語で独り言をブツブツ言いながら、すらすらとホワイトボードに書いていく。ものの30秒で完了。

みんな口がポカーン・・・・・「Interesting・・・・・」それしか言えなかった。
で、彼は引き続き、わたしたちのわからないところを丁寧に教えてくれた。ファイナンスのバックグラウンドを持つコロンビア代表のミゲルも一緒に説明。

うわーーーなんか・・・・・すいません、すいません・・・・役立たずで・・・・・と思いつつちゃっかり質問攻め。


っていうか・・・・・みんなめっちゃいいやつだなあ。こんなの個人でやる宿題なのに、わざわざ解説してくれるなんて・・・本人には(こういっちゃなんだけど)何の得にもならないし、自分の宿題だってあるだろうに・・・・・。
こんな全員「できた」人々と一緒のグループになれて、すごいラッキーだ。他のグループは、「もう解散したい」っていうところもあるっていうのに。

え、わたしですか?汗

主にスタディルームの予約とスケジュールチェック、連絡係、印刷、ホワイトボードを最後に消すのと、プレゼンの切り込み隊長、エクセルでの仕上げなど・・・ 主に雑用担当 でございます。すいません・・・・。
-----
My study group in this term is FABULOUS!!!!

Everyone has solid background and we always leverage each one's strong advantage to achieve our objectives, such as group homeworks, reports, and case studies.

One of my group-mate, who has an investment bank background, is outstandingly smart! Moreover, he always teaches us what we are not sure, mostly in financial accounting topics.

I am really lucky to have these wonderful colleagues with in my group and appreciate it.

Well, what do I contribute to the team so far???
Reservation of study-room, checking schedules, internal communication, printing, clearning white-board, presentation, and organizing discussed conclusions into excel spreadsheet, etc...general services..... :-(
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/112-62f12d34
