2007.11.19 Tengo mucho apetito
やっぱねえ・・・・
食べても食べてもおなかが空くんですけど・・・・・


昨日なんかひどかった。

20時ごろ自分でゴハン(トマトとインゲン豆の生パスタ!旨!)作って食べて、そのあと日本人のオンラインMBAの方が来西されていたので、21時ごろ一緒にタパスをつまんで、そのあと23時くらいにイスラエル人の友達のオウチでのパーティいって、普通にゴハン(米)とか食べた。デザートまで平らげた。

アルコールも入っているので、4時間の間に恐らく1200カロリーは摂取したものと思われる。

こんなに一晩で食べることなんか、これまでになかった。脳がカロリー消費しているのか、それとも自分では気づいてないストレスなのか?

でも、これまでどんなプレッシャーがあっても、どんなストレスを感じても「食べ」に走ったことはなかったことから、今回も「脳がカロリー消費」していると考えよう!

怖いので体重計に乗ってみたけど、前回と変わらず・・・・。

なんだろう。

まいっか。

ああなんかスルメが食べたいなあー。
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/110-000ad669
