2007.11.15 Interesante!
写真は入学式の模様。
入学式はセゴビアという、マドリッドからバスで1時間半ほどの小さな街にある大学(IEが買収済み)にて行なわれた。


Opening Ceremony


今日も、課題のボリュームが半端ない。

先輩も、「そのうち慣れるよ」といってるので、それを信じて前に進むしかない。授業内での発言はなるべく気をつけて積極的にしている。出遅れないようにしないと。

今日はMarketing Management, Quantitative Analysis, Financial Accounting。
Quantitativeは、Decision Makingに必要なMathをやった。確率と、最終的に得られる金額を用いて、どの選択が一番適切かを数学的に計算するのだ。

正直、数学がこんなに面白いと思ったことはこれまでなかった。これは好きかも。

でも、マーケティングは、眠い。。。。

今日もこれから課題に取り組むので、英語勘弁してください・・・・スイマセン
Secret

TrackBackURL
→http://blogbohe38n.blog92.fc2.com/tb.php/105-070b00e4
