
毎日のように近所のバーをハシゴし、ラーメンからイタリアンまで美味しいものを求めて食べ歩き、おかげで給料のほとんどは酒に変わっていった。
嬉しいことがあればシャンパンをあおり、悲しいことがあればラムを喰らっては忘れてたのだ。
もはや、酒ナシの人生なんて考えられない。

そんなだから、ぼへみやん家はエンゲル係数が高い。


それでもがんばって貯金はしてましたよ。
株だって堅実にやってましたし、外貨預金だって人並みにやってました。だのに、だのに・・・・



このユーロ高、ありえん!(´Д⊂)



もうね、来週、ありったけの日本円の貯金をユーロ口座にぶっこみます。
預金保険の対象外ってことで、いままで(メガバンクさんには失礼だが)ビビッて最低限しかユーロに入れてませんでした。

おねがい、あと数ヶ月の間に銀行つぶれるなんてこと、しないでね。


ああ・・・・でも・・・・ボーナスでたし、靴くらい欲しいなあ。買いにいっちゃおうかなあ。最近ずっと洋服とか買ってなかったし・・・・。どしよかな。

スポンサーサイト
Secret

